2015年3月14日土曜日

ストックホルムで見つけたかわいい雑貨






皆さま、こんにちは。
お元気でお過ごしのこととと思います。
 先月の終わりに遅い冬休みとして
お友達と大好きなストックホルムへ
小旅行へ出掛けました。


まだまだ寒さの残るストックホルムでしたが
時折晴れ間も見えて気持ちよかったです。


お花屋さんにはヨーロッパの春の花、
スイセンの苗が並んでいました。
左側のホワホワとしたイエローは
鳥の羽を使ったイースターの飾りです。
北欧にも少しづつ春が近づいてきました。


ではここから次回ご紹介させて頂く予定の
かわいい雑貨たちのご紹介です。


Jieの陶板、星座シリーズの獅子座です。
ブラウンの釉薬がどこか懐かしい雰囲気で素敵。


小さな白樺のボックスとピューターのキャンドルスタンド
そして小さなチークのトレー


ヴィンテージのツバメのオーナメントは
春にぴったり、
どんな風に飾ろうか考えるのも楽しいです。


とびきりかわいい80年代のブローチもあります。
以前にもご紹介させて頂いたことのある
ハリネズミのブローチ、
ラインストーンの目がかわいいです。


ゴールドにホワイト×レッド×ブルー
配色がかわいいヨットのブローチ
これからの季節に活躍してくれそうです。


文句なしにかわいいイチゴのブローチ
ヘタの部分にはラインストーンが付いているんですよ。

以上の雑貨は準備が整い次第
dkzakkaのページにて更新予定です。


ストックホルムの小旅行ともうひとつ、
ムーミンたちが2月に一週間だけ
冬眠から覚めるというムーミンワールドへ出掛けました。
また次回のブログでゆっくりご紹介させて頂ければと思います。

それからdkzakkaにて3月1日以降に
ご紹介させて頂いております雑貨について
送料別の表示も始めました。
*dkzakkadでの送料はフィンランド郵便局の
日本への送料をもとに
計算した金額になります。
今後はより一層お買い物を楽しんで頂けるかと思います。
まだ始めたばかりですのでお客さまには
ご不便をお掛けするかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。
dkzakkaより