2014年6月18日水曜日

フィンランドのかわいい飾り棚1






ヴィンテージ製の壁紙でデコレーションした
dkzakkaオリジナルの飾り棚です。
サイズは約35.2cm×約27.7cm、奥行き約3cm。


2009年から作り始めたヴィンテージ製の壁紙を使った飾り棚。
今回からフィンランドよりお届け致します。


一番小さな棚は内側が約3.2cm×約3.8cm。
5種類の壁紙を使ってデコレーションした
世界でひとつだけのデザインです。


カラーは少しダークだけどかわいいイメージにしてみました。


ヴィンテージの壁紙は1940年~70年代のもの。
 今ではなかなか見られないデザイン、色使いをお楽しみ下さい。 


そして飾り棚本体は重みがありかなりしっかりとした作り。


サイドはピンクとパープルの大きな花模様の壁紙に。


そのままディスプレイして頂いても
小さな宝物を飾って頂いてもかわいいです。


ヴィンテージの壁紙といっても作り方も様々で
古いものはハンドメイドで少しづつ色を乗せて作っているので
微妙なズレもまた味があって素敵です。


仕切りは全部で38箇所あります。 


次回dkzakkaのページにてご紹介させて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。